1. TOP
  2. 店舗&ウェブストアニュース
  3. 8月実施のアンケートについて
INFORMATION

2021.09.07

2021年8月お客様アンケートについて

先月実施したお客様アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お蔭様で、本当に貴重なご意見を多数いただくことができました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回頂いたアンケートの内容、自由記述で頂戴しましたご意見については、1件残らず全て拝見させていただきました。
その中のごく一部ではございますが、今すぐにお返事ができるもの・既にあるサービスをご活用頂けるものなど、
下記にまとめさせて頂きましたので、ぜひご確認・ご活用いただければ幸いです。


---------------------------------

※下記各項目クリックしていただければ、それぞれのページへリンクいたします。
梱包について
検索機能について
在庫について
サイズ表記について

モデル・撮影・商品コメントについて
決済方法について
今後の企画について
メディア掲載について

その他

---------------------------------

これら以外にもレオナールの商品に関するご要望や、新しいサービスに関するご要望、またご提案までも本当にたくさんのご意見を頂戴いたしました。
中には店頭のスタッフに対する温かいお声や、ブランドへの愛情をたっぷりと書いていただいたコメントなどもあり、心から感謝しております。


一度にご対応はできないものの、頂いた全てのご意見に対し、弊社としても検討を重ね、より良いサイトづくり、ブランドづくりに努めて参りたいと思います。

お客様からの直接的なご意見ほど貴重で、参考になるものはございません。
今後もアンケートのお願いをさせて頂く機会があるかと思いますが、ぜひ率直なご意見をまた頂戴できれば幸いです。

この度は誠にありがとうございました。